40代のむくみもクマもなんのその。目の下の"せり出し"を解決!

2016年6月29日
人間、謙虚さが大事。それはもちろん真理だけど私、まだまだいけちゃう!? という"うぬ惚れ"が女をキレイにする最高の美容液なのもまた真理。ビューティエディター・ハラチノが、そんな"うぬ惚れ"を呼ぶ美容”アイテムをご紹介します。

"休肝日"翌日かと見まがうようなむくみレスなすっきり目もとに

お酒が好きです。ほぼ毎日飲んでます。さらに言うと、濃いめの味つけも好きです。もう若くはないのだから体に優しい食生活を心がけなくては、と頭ではわかっているのですが、お酒+塩分がっつりなはっきり味の素敵なハーモニーを求める心をなだめられません。そんなわけですから朝、お顔、特に目の下のたるみゾーンがイヤーな感じにむくんで前にせり出す率は高く、そのせいでより黒々と強調されたクマを指でなぞりながら、うなだれることもしばしば。ところが。このアイケアを試し始めて3 ~ 4 日のころ。打ち合わせで朝の11時に待ち合わせしたお仕事相手より、


「なんか今日、目の下引っ込んでない? 昨夜飲まなかったでしょ。えらいぞ!」


とのアプローズを拝受。いや、もちろん飲みましたけどね。でも確かに朝、われながらお目々がすっきりしているな、とひそかに思ったのも事実で。お見事な水分代謝力をもったこちらでのケアさえ怠らなければ、50歳になっても60歳になっても目の下の"せり出し"を気にせず好物のお酒&お塩を楽しめちゃうかもしれません。吉報!
【クラランス グラン アイ セラム】
ぽってりむくみやすいアジア女性のまぶたに向けた目もと用美容液。脂肪の分解排出を促進するガラナ、末梢循環の働きを促すワイルドジンジャー、コラーゲン線維の酸化を防ぎ、肌弾力を保つカキのトリプルアクションですっきりとした目もとへ導く。毛細血管壁強化により血液色素が血管外に排出されるのを防いでクマを緩和する効果も。

ビューティーエディター ハラチノ
キレイを育むうぬ惚れの一番の糧は断然、人からのアプローズ=ほめ言葉。今月もマリソルのビューティエディターハラチノが、そんな言葉を採取解説!

クラランス グラン アイ セラム 15㎖¥6,000

撮影/国府 泰 取材・原文/田中あか音

What's New

Feature

Ranking