働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

東京も色づきが進んでいます。

今年は緑から黄色に変わっていくグラデーションが美しい時期に見ることができました。
東京も色づきが進んでいます。_1_1
コロナに不安しかなかった春、桜を愛でることはもちろん空を見上げることさえ忘れていたような気がします。
どう気を付けたら良いかが分かってきた今、お散歩に出ると東京も街路樹の紅葉が進んでいて、秋を感じることができます。
東京も色づきが進んでいます。_1_2
今頃はまだ落ち葉が少なくて、日当たりのよい場所からだんだんと色づいていくグラデーションを楽しむことができます。
私は平日に行きましたので休日はもっと混んでいるかもしれませんが、警備員さんが誘導してくれますし、安心して歩ると思いますよ^^

いつものように出店があったり食べ歩きしながら紅葉を楽しむ状況ではないものの、季節を感じられることが改めて嬉しく感じた時間でした。
東京も色づきが進んでいます。_1_3
また感染が増え始めていますが、ほとんどの方が「これ以上どう気を付けたらいいの?」と言いたいくらい気を付けていますよね。
東京に旅行にいらっしゃる方は不安かもしれませんが、お店ごとに検温器と消毒液が設置されていますし、ぜひお越しになって楽しんでいただきたいです。

銀杏の紅葉はもう少し楽しめそうなので、もう一度くらい、今度は黄色のじゅうたんの時に行きたいなぁ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!