美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

この冬「着映える白」ニット

特別な日も、ラフな日も。ざっくりニットが少し飽きた時、ブラウス感覚で着れる白ニットが新鮮です。
こんにちは。
12月に入り、美女組3年目となりました。
kanaです。

いつも拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
一向に上達しないブログですが、これからもファッションも美容も"自分が本当に良い"と感じたものを素直に楽しみながら発信していけたらと思います。

この場をおかりして、読者の皆様、美女組の皆様、編集部の皆様また一年よろしくお願い致します。



さて、今日はブラウスのような感覚で着れるニットをご紹介したいと思います。
この冬「着映える白」ニット_1_1
LOUNIE(ルーニー):パワーショルダーニットプルオーバー 
夏頃に一度、こんなパフスリーブのブラウスが欲しくてネットでポチったこともあるのですが、夫に「サイボーグみたい!」と言われ、即返品しましたー!笑

私は肩幅広いからやっぱり似合わないんだ!と拗ねていたのですが、
出会えました。感動
この冬「着映える白」ニット_1_2
denim:ヤヌーク
パフスリーブの形や大きさがちょうど良くて、いかつくならなかったんです。

甘めトップスなのでデニムと合わせてラフに着るのが好みですが、キレイめにも◎オンオフ問わず使えます。
実は先日、私にとってスペシャルな日があり、その日はホワイトコーデにしてみました。ドレスアップするまでもない日にもピッタリでした。
この冬「着映える白」ニット_1_3
skirt:ユナイテッドアローズ
秋冬のざっくりニットが大好きですが、
でも、
・ちょっとカジュアル過ぎるかな〜
・昨年からたくさん着ているから、少し飽きたかな〜

なんて思う日もあったりして、たまにはこんな甘可愛いニットも新鮮です!
デニム合わせでもちょっとレディになれた感じ。

着映え、オンライン映えも間違いなしです!
この冬「着映える白」ニット_1_5
君は必ず入ってくるね〜
冬の白は無条件に可愛いですよね。
発売されたMarisol1月号でも白特集がたくさん。

年末まで慌ただしくなりそうですが、ほっとひと息する時間を見つけて、コーヒー飲みながらMarisol読んで勉強したいと思います☺︎
皆さんもぜひお手にとってみて下さい。

それでは...また。


kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking