働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

年初めは上質なスキンケアで。

PR
あけましておめでとうございます。自宅でのんびり過ごすお正月、マリソル編集部様からいただいたこちらで「肌活」に励みます^^
年初めは上質なスキンケアで。_1_1
今年ものんびり楽しく綴ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします^^

毎年Marisol1月号が発売される頃、編集部の皆さまが全国の美女たちと交流できる機会を作ってくださるのですが、今期は仕事と重なり出席できず残念に思っていました。
でも欠席の私にも、こんな素敵な贈り物が届きましたー!

TRANSDERMAのスキンケア、実はとっても気になっていて。
特に「C」は私のイメージでは上質な導入液という感じで、今使っているスキンケアをより吸収よく、より質のよい状態で肌に浸透させてくれるのでは、と購入を検討していました。
「A」やソープなどなど、他のシリーズも全てお試しできるスペシャルボックスと、アイクリームが一緒になって手元に届いたとき、嬉しくて「わ!」と声が出てしまいました。

おうち時間が多い年末年始、こちらのスキンケアは年明けから使おう!と楽しみにとっておきました。
まだ使い始めですが、香りがほのかで使いやすく、お肌にのせた時に刺激がないことが分かります。
超敏感&乾燥肌の私でも「優しい」と感じるので、どなたでも合うのでは?と思います。

母が美容部員で「お化粧よりスキンケアを大切に」と育てられたので、コスメよりスキンケアのブランドにはとっても関心があります。
せっかくお試しさせていただけて、お肌にも合いそうなのでリピートしてみようかと思っています。
編集部様、本当にありがとうございました^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!