働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

友達が新美女組さんになりました♫

今年も新たな美女組さん達が増え、華やかムード♪
今月からまた新たな美女組さん達が仲間入りしましたね。
皆さんとても華やかで、また一段と美女組が賑やかになりうれしいスタートです。

そんな中、なんと今年の美女組さんにお友達が加わることになりました♪

No. 199のFumikoちゃんです!
ふみちゃんが若干離れた場所(近いけど)に引っ越して私もジャカルタに引っ越してからずっと会っていなかったけど、ひと月ほど前久しぶりに再会しました♫

何を着ていくか迷いましたが、ヘビロテしている#newansの白シャツ&エクリュのニットワンピの白コーデで♫
友達が新美女組さんになりました♫_1_1
ふみちゃんは、幼稚園は別だけど降園後遊ぶ公園が同じで、我が息子達が4歳、2歳、0歳(笑!!)で私がほぼ毎日白目だった頃からのママ友です。


ふみちゃんは、パーソナルスタイリストや骨格診断などなさっているまさにおしゃれのプロ。
とにかくおしゃれさんだなあ、すごいなあ、、、と、当時服を着るだけで精一杯だった私は思っておりました。

そしていっぱいいっぱいだった私に適宜声をかけてさりげなく手伝ってくれたり、パパ不在が長い日にご夫妻でたくさん息子たちと遊んでくれたり!とても優しいのです♫

久々の再会は、カフェミケランジェロ。
訪れるのはお互いなんと10年ぶり!くらいでした、、笑笑

最近、ちょっと前と思うと平気で5年くらい経ってるようになりました。。
友達が新美女組さんになりました♫_1_2
お互いの近況報告や美女組話など、あっという間にお迎えの時間に。

ふみちゃんの着ていた暖かみのあるブラウンのニットが、とってもとってもお似合いでふみちゃんの真っ白な美肌を引き立てていました♫


乳幼児期のママ友は、生活圏がちょっと違うと一気に会わなくなる世界。
そんな中またこうしてなんと美女組でまたご一緒できるなんて、ご縁を感じます♫

  • 友達が新美女組さんになりました♫_1_3-1

  • 友達が新美女組さんになりました♫_1_3-2

サツマイモのリゾットもとってもおいしかった!し、プリンもこれぞ王道!なプリンで理想的な硬さで、大好きな味でした♫

接客も素敵で、やっぱりいいカフェだねー、と2人で再確認。
窓から見える代官山の街はだいぶ様変わりしたけれど、ここは変わらない大人な空間でした。

コロナ禍でなかなか新しい美女組さんにもお会いする機会がないですが、また美女組を通して新たな出会いが増えそうでワクワク。

ふみちゃん始め皆さんのご活躍をとっても楽しみにしています♫



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!