働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

クリスマスマーケットへ

少し前になりますが、クリスマスマーケットへ行ってきました。
こんばんは。気付けばあと一週間でクリスマスですね。
12月の日が経つ早さに驚いています。さすが師走。。。

少し前になりますが、友人と一緒に仙川のモココクレープさんで開かれた
クリスマスのグリーンマーケットに行ってきました。
クリスマスマーケットへ_1_1
センスのいいリースやディフューザーが素敵でした♡
どの商品も素敵で目移りしてしまいましたが、わたしはスワッグを選びました。

大人っぽいスワッグ、見るたびに癒されています。
針葉樹の香りも大好き。

わたしは仕事(というかほぼライフワーク)で、
手仕事の作家さんたちをご紹介するサイトを運営しているのですが、
改めて、人の手がつくったものの温かさっていいなぁと、この季節感じています。
クリスマスマーケットへ_1_2
fete.des.fleurs(フェテドフルール)さんのもの。大人っぽいスワッグです♡
12月は色々なところでクリスマスマーケットも開催されているようですし
インスタなどで素敵な作家さんを見つけることもできる時代。

手仕事のぬくもりを感じながら、この季節を過ごすのもおすすめです。

★my instagram★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!