働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

2021SS先取り!春夏小物が届きました。

寒空の下届いた春夏小物は、ワンマイルコーデにも使える!毎年完売メッシュトートの新作♪
寒くて、寒くて、、寒い冬真っ只中ですが、
先日ポチりした春夏小物が届きました。
2021SS先取り!春夏小物が届きました。_1_1
毎年完売のLUDLOWメッシュトート。
今年は先行予約でいち早くゲットできました。

メッシュといえば・・・

安室ちゃんに憧れていた多感な10代前半。

当時衣装でメッシュトップスを着ていた安室ちゃんの真似をしたくて、大阪アメリカ村で似たようなメッシュTシャツを買った以来のメッシュアイテムです。
メッシュTシャツ、てっかてかのミニスカ、厚底、ヘアスタイルは覚えたての“シャギー”でした。

話が大幅にそれましたが。

Merciのアップリケがかわいい・・・♥
  • 2021SS先取り!春夏小物が届きました。_1_2-1

  • 2021SS先取り!春夏小物が届きました。_1_2-2

軽くて持ち運びにも便利なので、エコバッグとしてももちろん、A4サイズも入る大容量で幅広いシーンに使えそうです。

春夏待たずして使ってしまいそう。。。
2021SS先取り!春夏小物が届きました。_1_3
Marisolもご覧の通りすっぽり♥
手前のピンク色はお財布です。
本題のバッグの話より、アムラートークのほうが尺をとってしまった気がしますが、春夏小物でほっこり暖かい気持ちになっていただけたら幸いです。


今年も残りわずか。
個人的にも今年は未知の領域への部署異動もあり、大きな変化の1年でした。
来年も夫婦共々、変化を恐れずポジティブに、そして健康に過ごしていきたいと思います。


みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ:)
私は年明けの『教場Ⅱ』が楽しみで今からそわそわしています。

STAY SAFE !!←

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!