働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


衣類を傷めたくない!ネリーズ×ダウニーネイチャーブレンドが気分

前回は1本でオシャレ着まで洗える環境にもお肌にも優しい洗濯洗剤(THE)をご紹介しました。 ここに行き着くまでにたくさんの商品を試して、今もその中で良いなと思ったものは 気分によって、洗うものによって 使用しています。
衣類を傷めたくない!ネリーズ×ダウニーネイチャーブレンドが気分_1_1
カナダのネリーズ
ネリーズランドリーソーダは、炭酸ナトリウム(炭酸ソーダ)が主成分です。

洗浄力は、セスキと酸素系漂白剤の中間くらいなのですっごく汚れが落ちるという印象ではありませんが
日常の洗濯には問題なさそうです。

子供達の肌が弱いので、ナチュラルなものをと考えこちらにたどり着きました。
缶のデザインも可愛くて気に入っています。

この洗剤だけでも洗濯だけなら良いのですが
タオル類の時はもう少しふんわりさせたいなと思って
次に紹介する柔軟剤と合わせています。
衣類を傷めたくない!ネリーズ×ダウニーネイチャーブレンドが気分_1_2
こちらはコストコで購入しました!Downyネイチャーブレンド ハニーラベンダーは70%植物由来の柔軟剤でココナッツオイルも配合されています。 洋服の繊維の調子を整え、洗うたびに柔らかくフレッシュな香りに仕上げます。 70%植物由来なのでご家庭でも安心
ダウニーを使ったのは実は初めて。


こちらの口コミを見た時に良さそう!!
と感じてコストコオンラインで購入。

実際に使ってみると自然で良い香り〜

植物由来70パーセントなのだからでしょうか。

こちらはラベンダーですが、ローズもありました。

ランドリンのベルガモット&シダー

衣類を傷めたくない!ネリーズ×ダウニーネイチャーブレンドが気分_1_3
ベルガモット&シダーの柔軟剤
こちらも香りが好きで
赤ちゃん用衣類もオッケーという安心感で購入したものです。

ランドリンはドラッグストアなどでも取り扱いが多くご存知の方も多いのではないでしょうか。

衣類をなるべく傷めず、
お肌にも優しく
環境にも配慮して。

おすすめの物がありましたらぜひ教えていただきたいです♪


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。
衣類を傷めたくない!ネリーズ×ダウニーネイチャーブレンドが気分_1_4
インスタグラムもフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!