働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

プチプラドットワンピは大人可愛く♫

ドットの大きさ、丈感、シースルー感! 三拍子揃ったドットワンピはBIRTHDAYBASHで。
このステイホーム中、まだ観ていなかったアベンジャーズエンドゲームを観ようとしたら、息子たちの提案によりアベンジャーズシリーズを最初のアイアンマンから時系列順に観ることに。

全23作中現在8作品まで来ました!

子供に付き合って観ているはずが、マイティーソーがカッコ良すぎて、演じているクリスヘムズワースのインスタをフォローしてしまいました笑笑

私の地味な自粛生活に少し彩りが♫

彩りと言えばで、去年からずっと欲しかったドット柄ワンピ。

昔トライした時は、ドットが小さかったからなのかとても落ち着いた地味な雰囲気になってしまい、なんとなく出番が少なくなった思い出がありました。

カギはドットの大きさかな?と思い立ちサーチ開始。
あまりに大きいドットはミニーちゃんみたいになってしまうのでやや大ドットでずっと探しておりました。
プチプラドットワンピは大人可愛く♫_1_1
ベトナム行く用に夏ワンピを探していてたまたま見つけたのがこちら。

ドット感も、腕がシースルーなのも、丈も短すぎず長すぎずで、これだ!と即ポチりました。
プチプラドットワンピは大人可愛く♫_1_2
私の身長は165センチです。
BIRTHDAYBASH、この冬もスウェットワンピを愛用していますがワンピの形がとっても可愛い!です。

酷暑の東南アジアではやっぱりワンピが一番過ごしやすいなと個人的には思っていて(ジーパンとか決して履きません。汗で脱げなくなります)、今回も夏ワンピも幾つか買ったので、追々ご紹介できたらなと思っています。

しかし寒すぎて今ノースリーブワンピをなかなか着る勇気が出ず笑笑
もう少し暖かくなったらがんばります!



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!