働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

しゃれ見えするのは 「黒がちコーデ」【ファッションSNAP パリ編】

いつだって“好きな服を自分らしく着る”お手本は…パリジェンヌたちの“最新・冬スタイル”。個性が光る洗練された着こなしは、私たちのこれからのファッションに新鮮な刺激を与えてくれるはず。

2020年、特に大変な状況下にあったパリだけれど、パワフルに自由におしゃれを満喫するパリジェンヌたちの姿はこの冬も健在! それぞれの個性が光る洗練された着こなしは、私たちのこれからのファッションに新鮮な刺激を与えてくれるはず。


Topic:2

しゃれ見えするのは「黒がちコーデ」

この冬、パリの街を占拠しているのは"黒の分量多め"の着こなし。色をきかせたり異素材で合わせたりと、重たく見せない工夫はさすが。


パリ冬スタイル2_1

アリアナ/ホールセール エリアマネージャー

チェスターコートや旬のチェルシーブーツでデニムスタイルを辛口に。


パリ冬スタイル2_2

ヴァレンティナ/女優

シンプルな黒コートに色柄で可愛げを。



パリ冬スタイル2_3

☆クロエ/アーティスト
高感度なオールブラックも小物でメリハリをつければ単調に見えない。


パリ冬スタイル2_4

ビアンカ/学生

中からきれい色やパールをのぞかせて、クールに見えがちな黒のレザージャケットをレディに昇華。


パリ冬スタイル2_5

レオニー/プロダクトマネージャー

ややゆとりのあるコートがエフォートレスなムードを発揮。


パリ冬スタイル2_6

ロビン/PR
ヴェトモンのコートをさらりと着こなすおしゃれ上級者。ストール使いでさりげなく重心を上げて。

【Marisol2月号2021年掲載】撮影/新村真理 取材/岡本真実 文/野崎久実子

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!