働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


やっと見つけました!失敗しないプチプラ通販服ブランド。

届いたら安っぽくてがっかりした経験ありませんか?そんな失敗のないプチプラ、やっとたどり着きました。骨格ウェーブさんに特にお勧め。
 ユニクロ・GUなどの実店舗で試せるプチプラは大好きな私ですが、プチプラ通販のお洋服は、何度か失敗した苦い経験から、あまり手を出していませんでした。
 画面上では素敵に見えても、届いてみるとしわくちゃだったり、どうにも安っぽかったりすることも多いのですよね。
 
 インスタなどで素敵な方たちがご紹介されていたプチプラ通販があり、過去の経験から二の足を踏んでいたのですが、とにかくお安いので、失敗してもいいや!と思って数着買ってみたところ、これが当たりでした!
やっと見つけました!失敗しないプチプラ通販服ブランド。_1_2
 上の写真で着用しているのは、
 今風のボリューム袖が可愛く、作りもしっかりしていて、上品な雰囲気なのにこの値段!普段使いからちょっとしたお出かけまで惜しみなくヘビロテできます。

 GRLは、骨格診断で言うと「ウェーブ」向きの服が多いです。
 私もウェーブなのですが、ウェーブの特徴は、上半身が貧弱でお尻の位置が低く下半身にお肉が付くいわゆる「洋梨」体系。貧弱な上半身を盛る必要があるのですが、GRLには、上半身を盛れるトップスがたくさん!
 私もあと何着か購入予定です。
 そして、直前の告知になってしまいましたが、素敵な方々にお声がけいただき、今夜21:30にクラブハウスにてマリソル最新号について語る会に参加させていただきます。
 今回のブログで触れたような骨格診断のことや、顔タイプ、パーソナルカラーについてなどもお話しできたら良いなと思っています。
 アカウントをお持ちの方は、下の画像をクリックしていただければルームに飛べます。
 clubhouseでも皆様と繋がれることを楽しみにしていますね!
ファッションコンサルティングブログで、顔タイプ、カラー、骨格の情報発信中。
ぜひご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!