働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

春色が着れる季節が待ち遠しい! ミントグリーンのカーディガンxデニム

まだまだ寒い日が続きますが、今日は明るい気持ちにさせてくれるミントグリーンのカーディガンをご紹介します。
みなさま、こんにちは。 まだ寒い週末いかがお過ごしでしょうか? 毎月の楽しみ、マリソル3月号が発売されましたね。 私は毎年年明けに年間の予算をたてるのですが、今年は少し遅めで今週末つくりました。 ちょうどマリソルも発売で、春のお買い物の参考になってぴったりの週末。 

気が早いのですが、先日春物のミントグリーンのカーディガンを購入。 おそらく冬のダークトーン+コロナ禍の閉鎖感で明るい色がほしかったのだと思います。
春色が着れる季節が待ち遠しい! ミントグリーンのカーディガンxデニム_1_1
表紙の色と同じで嬉しかったです^^
普段はデニムが多いのですが、もう少し暖かくなってきたら、定番のトレンチコートをプラスして着たいなと思います。
春色が着れる季節が待ち遠しい! ミントグリーンのカーディガンxデニム_1_2
COAT: Untitled, Cardigan: Lounie, Tshirt: Uniqlo, Bottom: Healthy denim
今月号の春色コーデや春色小物は見ているだけでも、気持ちが明るくなりました!

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

月曜からまた素敵な一週間をお過ごしください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!