美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

人気のドットブラウスを今年の春のコーディネートに取り入れて

販売スタートするやいなや既に再販決定のドットブラウス。女子はドットが好きなんです!
こんにちは。kaoruです。

今日は、今大人気のドットブラウスをご紹介!

ご紹介するドットブラウスは、オンライン限定ブランドのSTATE OF MINDの新作。
入荷するやいなや、人気すぎてすでにサイズ欠けも。(サイズ欠けしたサイズも4月に再入荷します。ブラウスを着る頻度が高くなる時期で良いですね)

ドットのお洋服って、いくつになっても着たくなりますね。
それはコーディネートに取り入れるだけで、女性らしさを表現できるから。

でも一歩間違えると、子供っぽくなったり、どこか芋っぽくなってしまう。
注意したいのが、ドットの大きさ!
ブランド:STATE OF MIND
ドットが大きいと、かなり甘くなってしまうのです。
このぐらい細かなドットだと、甘すぎず、自然な女性らしさが出せます。

その他に、このブラウスの良いポイントは

・とろみのある素材
・袖部分に程良いボリューム
・前後差のあるシルエット
・首まわりがスタンドフリルのデザイン

とろみのある素材なので、すとんと落ちたシルエットになるので着やせ効果も!そして袖部分に、ボリュームがでるようなデザインになっているので、上品さがプラス。
襟元は、スタンドフリルのデザイン。この襟が高すぎると、着こなすのが難しいのですが程良い高さなので、誰もが着こなせるんです!上までボタンを留めて着るのが今っぽい。

もちろん幾つかボタンを外して、ネックレスをプラスして着るのも◎。
ブランド:STATE OF MIND
前後差のあるデザインになっているので、前だけインしてのスタイリングがしやすいようになっているのもポイント。
例えば、デニムに前だけインして着れば、程よい抜け感が加わり、きちんと感のあるブラウスがこなれた着こなしになります。
人気のドットブラウスを今年の春のコーディネートに取り入れて_1_3
トップス:STATE OF MIND
パンツ:STATE OF MIND
ブラウスのトーンと合わせて、パンツと靴もブラックに。「意志のある強い大人の女性」というイメージを与えるブラックコーデも、ドットを合わせることで柔らかさを出す事ができます!

今までドットのアイテムにチャレンジするのを控えていた方にもトライしやすいので、ぜひこの春のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
お値段も11,000円+税と、手に取りやすいです。

↓着用アイテムのリンクです。

インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking