美女組No.179 Ikumi
No.179 Ikumi
大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!
身長:163.5cm
職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

今年の春夏にマイブームの予感、ワイドフレアパンツ。

少し前にZARAで買ったかなり太めのワイドフレアデニム。最近あまり履いていなかったシルエットが新鮮に感じてこれから自分的に注目のボトムシルエットになりそうです。
今年の春夏にマイブームの予感、ワイドフレアパンツ。_1_1
少し前になりますが、ZARAで目に止まったかなり太めのバギーデニム。

ここ最近ボトムは太いものばかり履いていましたが、太いだけでなくさらに裾が広がったフレアは長らく履いていなかったシルエット。
何となく気になって買って履いてみると、私的にはかなり新鮮な感じでした。

トレンド的にも、ここ最近は太めのボトムが主流かなという気はしますが、太くてフレアというある意味懐かしいベルボトム的なシルエットはとても新鮮。

ただ、太もものの部分から膝にかけてピッタリ目で膝から裾にかけて一気に広がる完全なベルボトムはさすがに時代錯誤になってしまいますが、全体的に太めでさらに裾がフレアという、どちらかというとワイドパンツの裾がフレアになったようなシルエットが気になっています。

写真のように、丈の長いトップスとも相性が良いし、これからどんどん暖かくなってきて薄着になったらタイト目のトップスと合わせてタイト&ルーズなコーデも楽しめるなと思っています。
今年の春夏にマイブームの予感、ワイドフレアパンツ。_1_2
今の時期はまだアウターが手放せませんが、以前のブログでも紹介したUNIQLO Uのライトアウターと合わせても相性◎。

以前のブログはこちらから ↓
丈の長めなアウターか、もしくはショート丈のクロップド丈アウターともこのボトムシルエットだったら着こなせそうな感じです。

履いてみるまではコーデの難易度が高いかなと思っていましたが、実際に着てみると意外とどんなものにも合わせやすくて、その上今までにないシルエットなので全体的にコーデがブラッシュアップされる気がします。

皆さまももし良かったらワードローブに取り入れてみてください!

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking