働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

オンラインパーソナルスタイリングを受けてみました!

オンラインでヒヤリングしてもらい、パーソナルスタイリストさんがお洋服をコーディネートして商品を届けてくれるサービスです!
オンラインパーソナルスタイリングを初めて受けてみました。
オンライン上で悩みや理想をヒヤリングしてもらい、パーソナルスタイリストさんがお洋服をコーディネートして商品を届けてくれるサービスです!

アラフォーになり体型が変わり手持ちのお洋服が似合わなくなった。
断捨離をしたら物欲がなくなり、さらにコロナ禍でショッピングに行く機会が減ったこともあり着れるお洋服がない。
ってことでお願いしました^ ^
オンラインパーソナルスタイリングを受けてみました!_1_1
今回はトップス2点、ボトムス1点のコースです。
LINEでヒアリングしてもらって届いた商品がこちらです!
オンラインパーソナルスタイリングを受けてみました!_1_2
オンラインパーソナルスタイリングを受けてみました!_1_3
コーデシートもいただけるので、参考にできて◎!
また別に投稿しようと思いますが、デニムも数年ぶりに新しいものを購入しました。

これを機にまたお洋服が欲しいなぁと、物欲がなくなっていた私にわくわくが戻ってきました!笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!