働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



サンローランのフラグメントケース

究極のミニマル財布!こでかけバッグにもちょうどいい♪


皆さまこんにちは。


ミニバッグの流行にキャッシュレス、、、そうなるとやっぱりお財布もどんどん小さくなりますよね。


以前からキャッシュレスにしていたので、お財布は持たずにカードケースだけを持ち歩いていたのですが、仕切りが十分ではなかったのでレシートと折り畳んだお札とカードがぐちゃぐちゃに!


もっと使い心地の良いものにしようと、この度サンローランのフラグメントケースにチェンジしてみました。


サンローランのフラグメントケース_1_1


こちらは随分前からチェックしていて狙っていたのですが、カードが外から見えるのが気になるのと、このタイプのケースを以前使っていたことがあるのですがカードの出し入れがしづらいんですよね汗

でも、買ってしまいました。

なぜなら、
↓こんな感じで使えば問題解決なんです。


サンローランのフラグメントケース_1_2

外側にはカードが4枚入るのですが、入れるのはメインのクレジットカード2枚だけ。

そうするとカードの出し入れもスムーズだし景観も損ねずに使えます。

それに、最近はスマホ決済が多いのでカードを出す機会も減りましたよね。
サンローランのフラグメントケース_1_3

免許証や保険証、予備のお札はzipの中に入れて安心です。




それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!