働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【Maクリーム】美容室gricoで出会ったオールマイティークリーム

今月号のMarisol掲載のMaオイル! まだオイルは使ったことがないのですが、Maクリームをここ1年半ほど愛用しています。1個持っているだけでとても重宝するアイテムなのでご紹介させてください。

時短美容オールマイティーアイテム【gricoにて販売】

【Maクリーム】美容室gricoで出会ったオールマイティークリーム_1_1
Marisol4月号掲載のMaヘアオイル
髪、顔、身体全てに使える美容保湿クリームです。
保湿効果が高く、ベタつきが気になりません。

そして、馬油とミツロウだけで作られているので、我が家は子供たちも一緒に愛用しています。
洗面スペースに1つと、リビングにも一つ置いています。


デコルテのケア
ヘアケア
地肌ケア
マッサージクリーム
まつ毛ケア
メイク落とし

などなど大活躍です。

【Maクリーム】美容室gricoで出会ったオールマイティークリーム_1_2
【Maクリーム】美容室gricoで出会ったオールマイティークリーム_1_3
こちらを監修されている美容室gricoには、何度か訪問させて頂きその洗練された店内と技術力に感動しました。

無造作に積み上げられている海外の雑誌や、剥き出しのブレーカー、店内に飾られた自転車が絵になります。

そして、全てのスタッフの方が雑誌やメディアで大活躍されているという技術力も間違いなしの美容室なので、似合うヘアスタイルが見つかると思います。

また、『親子4世代で通う美容室』とも言われているのでお子様連れでも安心です。

遊び心たっぷりのドリンクサービスも嬉しいサービスですね。

先月末に発売されたばかりのMaオイルも使ってみたいので、私もまた近々伺いたいと思います。
【Maクリーム】美容室gricoで出会ったオールマイティークリーム_1_5
ドリンクサービスも楽しみの一つ♪
それでは、本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。
インスタグラムもフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!