働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【SENN】春は身軽に、軽やかに。マルチに使えるミニバーム

潤いケアからヘアセットまで使える! ミニマルな暮らしを叶える優秀アイテム!
こんにちは。Hikariです。

暖かいと感じる日が増えてきました。
軽やかな装いにあわせて、身の回りもスッキリ整えたい気分です。

さて、以前「SENN」というブランドのオールインワン美容液をご紹介しました。
現在は3本目に突入。
肌の調子もよく、また、アイテムで溢れていた洗面台が少し片付けることもできました。

さて、そんなSENNから新商品「ウォーターインマルチバーム」発売のお知らせが!!
顔はもちろん、唇、身体、髪の毛とあらゆるところに使用できるとのこと。
季節問わず乾燥が気になるアラフォー世代にぴったり! と早速購入してみました。
【SENN】春は身軽に、軽やかに。マルチに使えるミニバーム_1_2
バームタイプは室温によって硬さが変わるので、ちょっと扱いずらい印象がありました。
ですが、このバームは硬すぎず、柔らかすぎず、とても扱いやすいものでした。
【SENN】春は身軽に、軽やかに。マルチに使えるミニバーム_1_3
つけるとみずみずしく、ふわっと潤いのヴェールをまとう感覚。

目元、唇、手など「ちょっと乾いてきたな」と感じたらどこでもすぐにつけています。
香りも控えめな植物の香りなので、香水などの邪魔はしません。
【SENN】春は身軽に、軽やかに。マルチに使えるミニバーム_1_4
今日は髪の毛にもつけています。
しっとり収まっていい感じになりますよ。

これから外出時の強い味方になってくれそう。
よいお買い物ができました。

美女組のみんなはこの春どんなアイテムが気になるのでしょうか。
みんなのブログを読むのも楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!