働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


【セグレタ】お試し初日から効果を実感!

PR
年に1〜2回髪のうねりや広がりが気になった時に縮毛強制をかけています。 そろそろかな〜と思っていたタイミングで 花王様、Marisol編集部様からセグレタ・プレミアムスパフォーム シャンプー、コンディショナーのお試しの機会を頂きました。

30代を境にうねり髪が増える!

知りませんでした!!

私の髪質は、子供の頃からクセがあり、広がりやすいので
うねり髪が30代を境に増えているなんて。

ダメージ?
クセ?
と思っていた髪は、実はうねり髪が原因の一つだったのかもしれませんね。

という事で、縮毛矯正をかける前にこちらをお試してみることに。

アラフォー髪のエイジングケアにぴったり!

セグレタ・プレミアムスパフォームの使い方のポイントは

・髪の内部までしっかり濡らす
・いつもよりじっくりとシャンプーをする
・すすぎの時はクラウンゾーンをしっかり洗う
・髪をしっかり絞ってからコンディショナーをする

時間がある時はさらに

・コンディショナー時にコームで溶かすと効果的
・キューティクルマッサージで内部に浸透させる

この使い方を意識するだけで効果アップ間違いなしです。

セグレタ・プレミアムスパフォームの効果は?

2週間程度で効果がよく分かると教えていただいたのですが
私は使ったその日からうねり髪や髪の広がり、パサつきの改善を実感しました。
【セグレタ】お試し初日から効果を実感!_1_1
Before 普段のうねり髪
まだ縮毛強制かけなくて大丈夫かな!と思えるほどでした。
【セグレタ】お試し初日から効果を実感!_1_2
After セグレタプレミアムスパお試し3日目
これは2週間後が楽しみです♪

セグレタ・プレミアムスパフォームの効果の高さから、
パーマをかけている方は使用を控えるようにお伝えするほどなのだそうです。

髪がピンと伸びて指通りも良くなり、
一時的に結んだ時のゴムの跡も付きにくく感じました。
私のように、パサつきうねり髪に悩んでいる方にはもちろんですが
アラフォーで髪質の変化を感じてる方にも是非オススメしたいです。
花王様、マリソル 編集部の皆様お試しの機会を頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!