美女組No.183 emi
No.183 emi

衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。
身長:174cm
職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
*趣味
映画鑑賞
*興味のあること  
ファッション・インテリア
 *好きな言葉 
「無いものを嘆くな、あるものを活かせ」(松下幸之助)

Instagram:emi___amber

2021春夏 人気ブランドの上質なロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】

春はワンポイントとしてインナーに、夏は一枚で主役に。素敵なロゴTシャツを見つけました。
こんにちは、emiです☺
ぼんやり夏服を考え始めた今日この頃。

ジャージーのオールインワンを試しに立ち寄ったDeuxieme Classeにて好みのTシャツがあったので共にお持ち帰りしました。
2021春夏 人気ブランドの上質なロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】_1_1
【AMERICANA/アメリカーナ】 AMRCN Tシャツ
フリーサイズ
¥8,800税込
以前ご紹介したスエットと同じブランド、AMERICANAのTシャツです。
Deuxieme Classeで扱っているこちらは、型を別注で作っているそうです。
2021春夏 人気ブランドの上質なロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】_1_2
左は以前ご紹介したスエットです。
ロゴの雰囲気、ゆったりとしたサイズ感、生地の厚みなど、どれをとっても好みだったので即決でした。カラ―はブラックもあります。
ロゴTシャツは、例えば南国とかで海で水着の上に羽織る時等は薄手のペラッとした生地の方が雰囲気が出る気がするのですが、日本でタウンユースする時は、少し厚みのある上質な素材のものを着たいなと個人的に思うものの一つ。
2021春夏 人気ブランドの上質なロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】_1_3
夏はモノトーンで纏めて着たいなぁと考えながら、今の時期はジャケットのインナーとして楽しみたいと思います。
それにしても、Deuxieme Classe、オンラインでも人気商品はすぐに売り切れていることが多く、ターゲット層に対するブランドイメージの働きかけがうまいのか、価格帯が良いところをついているのか、アパレルブランドが乱立し、淘汰され始めた時代にここまでうまくやっている秘訣を探りたいと思わせるブランドです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking