働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2021夏の本命アイテム 万能オールインワン【40代 私のクローゼット】

夏の出番をクローゼットで待っているオールインワンをご紹介します。
こんにちは、emiです☺

夏日のおかげでこの夏着たいもののイメージがだいぶ出来てきたので、早めに少しずつ夏物を仕入れています。

昨年、長らく着ていたオールインワンがいよいよ毛玉だらけになったので処分しましたが、毎夏かなりのオールインワン着用率だったので、今年は早めに手に入れておこうと思っていました。
一枚で露出しすぎずに着られてカジュアル過ぎない物、サイドにポケットがあるもの、で探し、見つけたのがこちら。
2021夏の本命アイテム 万能オールインワン【40代 私のクローゼット】_1_1
Deuxieme Classe
Jersey オールインワン
¥26,400
2021夏の本命アイテム 万能オールインワン【40代 私のクローゼット】_1_2
2021夏の本命アイテム 万能オールインワン【40代 私のクローゼット】_1_3
今の時期に着るならばジャケットを羽織りますが、下にTシャツなどを着るよりも一枚の方が女性らしさが出るので、無理に着回しを考えずに一枚でサラッと着たいなと思っています。
2021夏の本命アイテム 万能オールインワン【40代 私のクローゼット】_1_4
後ろの開きも絶妙。
黒の上質なオールインワンは、日常はもちろん、旅行に来て行くと楽なだけでなく、ホテルでのディナーにもOKなので凄く重宝します。

何が良いって、一枚で完結すること。
そういうものは、他で誤魔化せないので、ある程度質の良いものにしたいなと思っています。

そして凄くシンプルな分、ヘアスタイルや小物で雰囲気の変化を楽しめます。

これから長い付き合いになると思うので、大切に着ようと思います。
2021夏の本命アイテム 万能オールインワン【40代 私のクローゼット】_1_5
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!