働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

ZARAで見つけた、大人が楽しむボリュームネックレス【40代 私のクローゼット】

今季欲しかったデザインのネックレス。ZARAで試しやすい価格で見つけました。
こんにちは、emiです☺

シンプルなコーデに合わせる大ぶりのチェーンネックレス。今シーズンのルックでよく見かけて、気になっていました。
とは言え、あまりにボリュームのあるものだと私の顔には似合わない。
まずはどの程度使えるか試してみたい、という気持ちもあり。

そんなわけで、ZARAで探してみました。
(ZARAに関してしょっちゅう同じような文書書いてる気がする)
見つけたのは2本のネックレスがセットになって販売されているタイプ。
片方が探しているイメージに合うものでした。
※チェーンだけが良かったので、元々付いていたペンダントヘッドはペンチで外しました。

そういうことが気軽にできちゃうのもプチプラのありがたさ。
ZARAで見つけた、大人が楽しむボリュームネックレス【40代 私のクローゼット】_1_1
メダリオンネックレスセット
(ネックレス 2本セット)
¥2,590

元は、写真のチェーンにペンダントヘッドが付いていて、
セットになっているもう1本は細めの長めのチェーンに
ペンダントヘッドが付いているタイプです。
※詳細は下記のリンクからZARAのサイトをご確認ください。
ZARAで見つけた、大人が楽しむボリュームネックレス【40代 私のクローゼット】_1_3
ZARAで見つけた、大人が楽しむボリュームネックレス【40代 私のクローゼット】_1_4
前回のブログで着けていたネックレスもこちらです。
抑えめのゴールドなので、バブルガムブラザーズみたいなイメージにはなりません。(世代)

とっても軽くてすでに大活躍中ですが、夏になったらTシャツに合わせてアクセントにしたいなと思っています。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
instagramは下の画像をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!