働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

思い立ったら吉日!ロング目指して伸ばしていたけどバッサリカット!!

急遽方向転換!ボブスタイルとなりました。
伸ばす予定でいましたが、ヘアスタイルを一新しました!
思い立ったら吉日!ロング目指して伸ばしていたけどバッサリカット!!_1_1
思い立ったら吉日!ロング目指して伸ばしていたけどバッサリカット!!_1_2
バッサリ切ってもらい、ボブに。
夏真っ盛りですが、すこし明るさを抑えてもらい
グレージュの色味です。

ボブだけでは、これまでと同じになるので、
アイロンでアレンジできるようにカットしてもらいました。

というより、
とあるブランドのPR写真にヒトメボレして
そんな感じになりたいと思いカットしたのです。


もちろん同じにはなりませんが、
ボブ×ヘアアイロンアレンジができるので
とても新鮮です!
ボブは周りからも似合うと良く言ってもらえて、
そして、何より小顔に見える!(自分比です)

そんなボブスタイルをしばらく楽しみたいと思います♪
↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!