働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【Marisol9月号企画】リアルコーデ企画に参加させていただきました!

今発売中のMarisolの「美女組たち」のリアルワーキングスタイルご覧ください^^
今発売中のMarisolに参加させていただきました!!

ワーキングスタイルのファッションスナップ企画です。

働く女子としては、何歳になっても「かっこよく・かわいいファッション」で仕事にのぞみたいですよね!
私は仕事をする上で、ファッションはモチベーションのかなりを占めています。

毎日、何をきて仕事をするか。
リモートワークでも、オフィスワークでもちゃんと考えます。

今回は往訪コーデを担当させていただきました^^
【Marisol9月号企画】リアルコーデ企画に参加させていただきました!_1_1
こちらが実際に着用していた私服になります。
ジャケット:ebure
スカート:サードマガジン
インナー:deuxiemeclasse
靴:ルブタン
バッグ:FENDI

です。

靴と鞄以外は、今年の春夏のものや定番商品になります。
中でもebureのジャケットは軽くて形も綺麗で重宝しています!
夏でも意外とジャケットって着ませんか?
仕事で必要なシーンや、エアコンなどで意外と寒い室内など。
買ってよかったアイテムの上位にランクインしているアイテムです!

サードマガジンのスカートは通年通して着ることができるのがおすすめポイントです。
私は気に入りすぎて、色違い・セットアップで購入しました!
セットアップにするとフォーマルにも使えますb

夏でも涼しげなコーデで、ファッションも仕事も笑顔でこなしたいですね。
【番外編】

今回使わなかったコーデです!
【Marisol9月号企画】リアルコーデ企画に参加させていただきました!_1_2
オフィスワークを想定したコーデです。

トップス:ミラオーウェン
ジャンパースカート:drawer
サンダル:エルメス
バッグ:エルメス(見えていないw)
手に持っている羽織:SACRAのジレ

です。

商談などがないとリラックス系のファッションが多いですが、
その中でもテンションが上がる小物やファッションアイテムを取り入れるようにしています。

少しでも、何かの参考になれば嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!