働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

サイズもお値段も可愛い機能的なミニ財布

東急ハンズで見つけた、とっても機能的で使いやすいミニ財布のご紹介♪
結構前からお手頃価格で機能的で安っぽくないミニ財布を探していまして。
かなり優柔不断な性格なのですが、先月東急ハンズで一目ぼれして購入しました♪
サイズもお値段も可愛い機能的なミニ財布_1_1
FG三つ折り財布 ¥10,780
シリーズ名:Cuir de chèvre français / French Goat
素材生産地:フランス
素材:山羊革
特長
1903年にフランスの南タルヌで創業した老舗タンナーによって鞣された山羊革を使用しております。美しい発色と光沢が魅力的で、繊維の質が細かく弾力としなやかさが特徴の素材です。
(HPより)
サイズもお値段も可愛い機能的なミニ財布_1_2
サイズもお値段も可愛い機能的なミニ財布_1_3
サイズもお値段も可愛い機能的なミニ財布_1_4
光の加減で写真によって色が違いますがグレージュです。
お札入れもついていてコインケースもしっかり広がって使いやすい!
カードは三枚入るスペースありますが2枚づつ入れてもパンパンにならず余裕です。
東急ハンズで無料で名前入れもして頂き愛着も沸いております。

食材や日用品などの買い出しの時は長財布を使用しますが、毎日の通勤やお出かけの時はこのミニ財布が活躍しています。

HPをみたら楽天で取り扱いがあったのでリンクを載せておきます(^^)





長雨の影響もあり今年の夏は特に早く過ぎていってる感じがします。
楽しみにしていた予定もキャンセルになったりで夏を満喫できていません…。

こうなったら、おうち時間を充実させるしかないと思い…
かなり今更かもしれませんが韓国ドラマにハマっています。

まずは抑えておこうと「愛の不時着」と「梨泰院クラス」を見終えました。
大人気だっただけあり、見事に大ハマりしまして、不時着は気になりすぎて気づいたら朝の4時半になっていた事も…
梨泰院クラスは家族で観ていましたが、もう一回字幕なしで観ようかなと思っています。
そしていつか梨泰院に行きたいねとまで話しています。(単純家族…)

次に観る韓国ドラマはもう決まっています。
先日美女組の俵さんがBLOGでご紹介されていた「結婚作詞離婚作曲」です。
俵さんがとても面白く分かりやすい解説をして下さっていたので、ますます興味津々になっております。

皆様のオススメの韓国ドラマがあったら是非教えて下さい♪


Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!