働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

セーラーカラー初心者はかわいすぎないキレイめ素材から始めてみたい

シルクライクな素材でエレガントにもカジュアルにも着こなし可能なセーラカラー発見。
めっきり秋らしくなってきてなんだか寂しい……という感情を無視してこのまま年末年始の休みまで走りぬいてみせるよ俺は!という気概を大切にしております。
皆様、いかがお過ごしで?

今秋、運動(ネットサーフィン)しているとよくお目にかかるのがビッグカラー、
そしてセーラーカラーではないでしょうか。

少女性がありつつもトレンド感満載、華憐ながらもスッキリ洗練された大人の女性のイメージ。
ぜひ着こなしたいのですが自信が今ひとつ……とためらっていましたが、
先日、「これならばいけるやもしれぬ」とポチらせていただいたのがこちら。

セーラーカラー初心者はかわいすぎないキレイめ素材から始めてみたい_1_1
セーラーカラーブラウス……Whim Gazette
Whim Gazette (ウィム ガゼット)のセーラカラーブラウスです。
色味はライトグレー。扱いやすく、肌写りもいいので重宝します。

着こなすというより、着るだけで万能という、怠惰なおのれには大変頼もしいアイテム。
シルクライクな素材でツヤ・トロ感もあり、また首元を美しくみせてくれる開き具合。
肩幅より少し大きめの襟が、着ると二の腕をストンと落ちて見せてくれるので、
腕が細くみえるという特典つきです。
セーラーカラー初心者はかわいすぎないキレイめ素材から始めてみたい_1_2
大きめのセーラーカラーが今年気分。お尻も隠れるという優秀さです。
セーラーカラー初心者はかわいすぎないキレイめ素材から始めてみたい_1_3
ニットリブパンツと合わせてみました。ボトムからアウトしてもちょうどいい丈感です。
私はパンツに合わせることが多いですが、スカートにインするとよりキレイめな雰囲気が出そうですね。

秋風にセーラーカラーが舞って、束の間の学生気分を堪能中です……哀愁。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!