働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


都心から40分で行けるウェルビーイングの穴場スポット!《ゆっこのライフ》

東京都の多摩地域中央に位置する立川市!心にもカラダにも健康的なライフスタイルをテーマにした「ウェルビーイングタウン」に進化♡
東京駅から40分で行ける穴場スポット・立川♬
私は今回お仕事で初めて立ち寄る機会があったのですが、駅前から少し離れたところにグリーンスプリングスという街が誕生していました。
その名も空と大地と人がつながる"ウェルビーイングタウン”!!
今回はその中でもウェルビーイングをテーマにしたホテル「ソラノホテル」に伺いました。
  • 都心から40分で行けるウェルビーイングの穴場スポット!《ゆっこのライフ》_1_1-1

    ソラノホテルのエントランス前

  • 都心から40分で行けるウェルビーイングの穴場スポット!《ゆっこのライフ》_1_1-2

    ホテル近隣の小道も素敵

この日は雨が降る前で、どんよりした空模様でしたが、緑に囲まれてとっても癒される空間です。
入る前から期待感MAX!!
中に入ると広々としたエントランスからダイニングへ案内してくださいます!
そこでお会いしたかった大好きな方とは・・・
エクラ華組のかよさんです♡
都心から40分で行けるウェルビーイングの穴場スポット!《ゆっこのライフ》_1_2
対角に座る・アクリル板などコロナの感染対策は万全
この日は仕事前ということもあり、あまり時間がなかったので日替わりランチの"SORA”をいただきました。

<日替わりランチ”SORA">
・新鮮野菜のサラダ 酢橘ドレッシングと出汁酢のジュレ
・日替わりでお楽しみいただけるメインディッシュ 3種類のお惣菜
・SORANOお米の炊き込みご飯
・赤出汁
・香の物
  • 都心から40分で行けるウェルビーイングの穴場スポット!《ゆっこのライフ》_1_3-1

    酢橘(すだち)ジュレのドレッシングが美味しかった!

  • 都心から40分で行けるウェルビーイングの穴場スポット!《ゆっこのライフ》_1_3-2

    ボリューム満点の日替わりランチ♬どれも丁寧な味!

かよさんとはリアルでお会いするのは初めてでしたが、インスタなどのSNSを通じていつも素敵なコメントをくださっていました。
初めて会った気がしないほど、色々なお話をさせていただき時間が足りないほど。
エクラ華組さんということで、立ち居振る舞い全てが本当に素敵でした!
まさに私の「憧れの女性」です♡
都心から40分で行けるウェルビーイングの穴場スポット!《ゆっこのライフ》_1_4
ソラノホテルの広々エントランス!写真の時だけ、マスクを外しています。
喧騒を離れてゆっくり散策するにも素敵なエリアだったので、1人でのんびり行くのもよし、子供たちと自然に触れ合うのも楽しそうです。次は一泊で訪れたい街でした♬

長引くコロナ生活に疲れたら、是非みなさんも訪れてみてください。
アクセス抜群なので、日帰りでも充分リフレッシュできますよ!
インスタではファイナンシャル・プランナーとして日々のライフスタイルを綴っています。
フォロー、お願いします(^ ^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!