働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】

5,990円でも安すぎる!想像の遥か上をいく名品ここにあり!
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は上下ユニクロ!
大人気スウェットと話題のUNIQLO U神パンツについてご紹介します!

まずはトップスのスウェットから。

UNIQLO
リラックススウェットシャツ
ブラック Mサイズ
今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】_1_1
薄手の柔らかい生地で、着心地抜群のスウェット。

インスタで話題になっていて、ずっと気になっていました!
今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】_1_2
セットアップにもできるので、上下で揃えるのもオススメ!

私はオフホワイトを上下同色で購入しました。

着丈が短めなので、ハイウエストボトムやスカートと相性が良さそうです!

全身で見るとこのようになっています。
今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】_1_3
合わせたボトムは今年9月に発売したばかりのUNIQLO Uの超高見えパンツ!

UNIQLO U (2021AW)
ウールブレンドタックパンツ

これ凄くいいです!!
身長157cmでカーキ 61サイズを着用しています。
今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】_1_4
ユニクロにしてはお高めの5,990円ですが、その値段でも「安い!」と思ってしまう、想像を遥かに超えてくる名品!

やや光沢感のある生地に美しいシルエット。

深めの股上でウエスト部分がキュッと絞られたキャロットシェイプ。

タックで腰回りはスッキリとさせ、センタープレスできれいめな印象に導きます。

ウエスト部分のホックはベルトループを通す凝ったデザイン。

このパンツが1万円以下で買えることに、ただただ驚きです!!
今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】_1_5
横から見た時のお尻から裾までのラインが本当に綺麗です!
今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】_1_6
ウエスト58か61か、かなり悩んで、すこしゆるっと着るほうが好きなシルエットだったので61サイズにしました。
今季No.1ユニクロU超高見えパンツ【tomomiyuコーデ】_1_7
身長157cmで股下66cmに裾上げしてます。

今回、このパンツをオンラインで購入したのですが、久々に大失敗をやらかしました。

以前までは、ユニクロは股下裾上げ済みの商品も返品可能でした。が、2021年3月から返品不可になっていたんです!

改訂を知らなかった私は58サイズと61サイズをそれぞれ裾上げしたものを注文。

届いてから発覚!
え!嘘でしょ!? 返品できない!!!(泣)

つまり同じ色のパンツがサイズ違いで2着ある状態に。。。

裾上げしないで注文すれば、返品することが出来たのに!と思うと自分のバカさ加減に落ち込みました。

でも間違えてしまったものは仕方がないので、普段使いにどんどん着ようと思います!

私のような失敗をしないように皆様はお気をつけくださいね!!

2021AWのUNIQLO U。
オンラインで届いたものを少しずつご紹介していきます。
お楽しみに!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Amebaオフィシャルブロガーやっています。
ご紹介した商品のページへ直接飛べます!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!