働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


週2で着ているZARAのブラウス

甘すぎない「黒」が買い!襟付きブラウスが主役のコーデ
旬デザインのビッグカラーブラウスをZARAで購入しました。

「コントラスト ポプリン シャツ」(税込4990円)
週2で着ているZARAのブラウス_1_1
今1枚で着るのにちょうどよく、洗濯しても形を整えて干せばアイロン要らずなので、ついついヘビロテ。

大きめのスクエアな襟は顔まわりをすっきり見せてくれます。

袖口にはゴムが入っているのできちんと留まってくれて、フリル袖でも作業しやすいのが嬉しい♡
週2で着ているZARAのブラウス_1_2
裾はタックアウトしてもタックインしても使える丈感。
週2で着ているZARAのブラウス_1_3
写真では分かりにくいのですが、身頃だけ他部分と異素材になっているんです。

デニムと合わせても程よくカジュアルに着られます。
週2で着ているZARAのブラウス_1_4
カラーはブラック、ホワイトの2色展開ですが、私の推しカラーは甘くなりすぎないブラック!

シンプルな着こなしを意識すれば、取り入れやすいのかなと思います。
週2で着ているZARAのブラウス_1_5
ちなみにこの日は久しぶりのヘアサロン。

ドライの前とスタイリングの仕上げにつけてもらったオイルがすごく気に入ったので買って帰りました。
  • 週2で着ているZARAのブラウス_1_6-1

  • 週2で着ているZARAのブラウス_1_6-2

髪だけじゃなく、顔にも全身にも使えるオイル。

すごくいい香りだなぁと思ったら、私の好きなレモングラス油が入ってました^_^


Instagramも更新しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!