働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

ローファーを新調しました☆

毎日履いても飽きないデイリーに使えるローファーだからこそ拘りたい。今回は形はベーシックながらも遊び心あるデザインを選びました。
こんにちは!雪千代です。

10月も気付けばラストの週ですね😮
ここ最近気温もグッと下がり一気に秋から冬にシフトしてきた気がします。

そんな寒さが気になる季節ですが
足元もなるべく冷やさずしておしゃれを楽しみたいものですよね。

そんな秋冬に大活躍しオンオフ使えてパンツにもスカートにも幅広くコーデに使えるのがローファー。

私はというとほぼ年中履いているくらいローファーが好きなのですが今回は新しく新調したローファーについてご紹介したいと思います😊

早速ですが、今回新調したローファーがこちらです😃
ローファーを新調しました☆_1_1
allureville /ARTESANOS
クロコビットモカシン
allurevilleのARTESANOS別注ローファー。

ローファーを新調しました☆_1_2
【ARTESANOS(アルテサノス)】
スペイン発のファクトリーブランド。「職人の靴」というブランド名で、靴以外にもレザーを使ったバッグやベルトも展開。レザーを使用したローファーはトラディショナルなデザインで世界各国から注目を浴びているブランド。サイト参照
ローファーを新調しました☆_1_3
クラシックなクロコの型押しがトラッドとモードな雰囲気をかもちだしてくれています。

形はベーシックながらも遊び心のあるデザインが気に入っています。
ローファーを新調しました☆_1_4
ボリュームソールが今っぽさも感じられるデザイン。
最初は若干重いのかな〜と心配でしたが履いてみるとびっくり!
とっても軽くてストレスフリー。

歩きやすさ抜群です♪
ローファーを新調しました☆_1_5
パンツはもちろん
ローファーを新調しました☆_1_6
スカートとの相性も◎

ちょっぴりゴツめな感じのソールがお気に入りです♡
ローファーを新調しました☆_1_7
ゴールドのビットが上品さを感じさせ色んなスタイルが楽めそうです。
こちらおそらくヘビロテしそうな予感。

秋冬のデイリー靴として大事に愛用したいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました☆

インスタグラムも更新しておりますので良かったらフォローしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!