働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


目を引くデザインバッグ

イスタンブールのブランド「VELVETICA」。派手めバッグをお探しの方は是非!
こんにちは、Kaoruです。

今日は先日私がぽちりとしたVELVETICAのバッグをご紹介。

VELVETICAのバッグは、イスタンブールの2人の兄弟が立ち上げたブランドです。靴やバッグ、クッションなど様々な商品が展開されており、何といっても柄やカラーバリエーションが豊富。

シンプルなデザインの洋服を着る事が多いので、なんか派手なバッグが欲しいなぁーと思っていたら、インスタに表示されて興味をもち色々商品をみていたら、ぽちってしまったんですw
私が買ったのは、パソコンも入る大きめのトートバッグです。側面がしっかりしているので自立して、中に何が入っているのか見やすいですし、大ざっぱな私でもキレイに物をいれることができます。笑

生地は、ハーブで染められたシルクベルベット。
ふわふわととても肌ざわりがよく、シルク混なので光沢感もあります。

伝統的な織機で手織りされているらしく、すべてハンドメイドとのこと!
tops : ANINE BEING
pants : upper hights
shoes : Maison Margiela
こんな感じで、シンプルカジュアルなコーディネートに合わせると映えますよね。
もっと色鮮やかなものも沢山展開されているので、派手めなバッグをお探しの方はぜひオンラインサイトを覗いてみてください♡

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!