働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


塗り直し不要!マスクに付きにくく、発色も抜群なリップ

試す価値あり!韓国で1分に3.2個売れたタトゥーティントのミニサイズセットはプレゼントにもぴったり
マスクをするのが当たり前になった生活。

見えないからいいかと思ってリップメイクを省いていたら、ふとマスクを外した時に口元の血色感がなくてなんだか残念なことに…

そこで、気になっていた韓国コスメブランドのティントタイプのリップを塗ってみたら、落ちにくくてすごく良かったんです。
リップ
韓国を代表するビューティーコスメティックブランド、Forencos(フォレンコス)のタトゥーベルベットティントです。

ブロッサム(お花)をモチーフとした フラワームードとソフトな色味とバラエティなカラーが特徴です。

「にじまない、消えない、薄くならない」で人気のラインナップから厳選した3色セット。

まず、BOXが可愛すぎませんか♡

これはギフトにも良さそう!
  • リップ

  • リップ

塗り直し不要!マスクに付きにくく、発色も抜群なリップ_1_3
タトゥーベルベットティントフラワーガーデン3色セット(4,500円 税込)
「タトゥー」というネーミングのとおり、とにかく落ちにくいリップです。

マスクに付かず色持ち抜群リップとしてSNSでも話題!
塗り直し不要!マスクに付きにくく、発色も抜群なリップ_1_4
使い方

1.何もつけていない唇に使用します。リップクリームなどを塗った場合は完全に乾かしてから使用します。

2.唇の内側から外側までしっかり塗ります。

3.ティッシュに色がつかなくなるまでティッシュオフします。

4.このプロセスを2、3回繰り返すと落ちないタトゥーリップに。

ティッシュでしっかりふき取っても、どの色もちゃんと残りました。
塗り直し不要!マスクに付きにくく、発色も抜群なリップ_1_5
上から順に
-------------------------
24.ピットアパット やさしいローズ色
17.ROSS クールローズとレッドの間のフレンチローズ色
19. MOSS コーラルベージュ色
-------------------------

ベルベットのようなサラサラの質感で、美しい発色です。

はちみつやシアバター、天然オイルを配合していて、しっとりとした塗り心地。
塗り直し不要!マスクに付きにくく、発色も抜群なリップ_1_6
落ちにくさを追求している「タトゥーティント」なら、マスクを外したときにも安心感。

落ちないリップを探している方は、ぜひ一度試してみてください♡

イッツデモで購入できます。


詳細はこちらです↓
公式Instagramはこちら(画像をタップ)↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!