働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【LOEWE(ロエベ)バーティカルウォレット ミディアム】カード多数派に最適なお財布

大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感がちょうど良い!!診察券やアプリ化されていないポイントカードなども常に持っていたい派の、正に神的なお財布をご紹介!
こんにちは、Fumikoです。

お正月も終わり、すっかり日常に。
先日の東京の積雪、凄かったですね!
スニーカーなのに何度も滑りそうになりました。

さて、私は10数年ぶりにお財布を新調しました。
ここ4〜5年ずっと欲しくて探してはいたのですが、何故か踏ん切りがつかず(洋服はここまで悩まないのに…)ようやくです。
コロナ禍でキャッシュレス化が進み、コンパクトサイズが流行ったのも、また悩んだ要因の1つ。
「今のロング財布よりかは小さいのが欲しいけど、でも今の私に、いきなりコンパクトサイズは大丈夫なのか?」
・ポイントカードはアプリ化されてきたけど、
地元の商店街のなんやかんやのお店はまだカード
・病院の診察券なども常に持っていたい
・カード入れを別に用意したり、持ちたくない
上記の理由でなかなか即決はできませんでした。
しかし、やはり新調したいと数々のお店を見ては悩みの繰り返しを経て、ついに決めました。
ロエベ バーティカルウォレット ミディアム
ロエベ/バーティカル ウォレット ミディアム
(ソフトグレインカーフ)

色:ライトキャラメル/ピーカンカラー
素材:カーフスキンライニング
仕様:フラットコンパートメント3つ、 コインや小さな貴重品用ジッパーポケット
クレジットカードスロット7つ
ロエベ バーティカルウォレット ミディアム
ロエベ得意のバイカラーが可愛い!
「バーティカル」とは、「縦長の・垂直の」といった意味を持ち、お財布を縦向きにしてスナップボタンを外すと、多数のカードスロットがドーン!
  • ロエベ バーティカルウォレット ミディアム

    深さがあるので、お札以外に領収書やカードなども入ります。

  • ロエベ バーティカルウォレット ミディアム

    小銭入れ、マチはないですが、量は入ります。

ロエベ バーティカルウォレット ミディアム
スナップボタンで厚みを調整できます。
私、ロエベのブラウンカラーが大好きなんです。
パーソナルカラースプリングにピッタリなライトキャラメルカラーの色合いが他にはなく、初めて見た時のトキメキは忘れもしません。

ロエベ ノットバッグ バーティカルウォレット
バッグとお揃いカラー。オレンジ象さんもお気に入りです。
本日、一粒万倍日と天赦日が重なる1月11日に、使い始めたいと思います。
この2つが重なる日は 最強・最高の開運日 といわれ、新しくお財布を買ったり、使い始めたりするのにいいのだそう!
大切に使いたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!