働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

スペイン バルセロナ☆市場へ

市場大好き♡あのパワーにクラクラします。
マルシェは大好きで、海外に行くと訪ねてしまう場所の1つ。

スペインは私にとって初めての国。

朝から、このサン ジョセップ市場(ラ ボケリア)にいこうと決めていて、ふらりと行ってきました。
スペイン バルセロナ☆市場へ_1_1
やはり、スペインはイベリコ豚♡ 生ハム美味しすぎます!
生ハムは、いままで食べた中では一番、深みのある旨さ♡

なんど食べたことだろう…。
スペイン バルセロナ☆市場へ_1_2
そして色とりどりのフルーツ♡
フルーツは、カットフルーツをついつい買ってしまうくらい好きです。みたことないフルーツがあると、テンションあがります!いちごがでかい!
スペイン バルセロナ☆市場へ_1_3
こちらはチョコ専門店。 ほかにもナッツ専門店や、スパイス専門店など♡
チョコ専門店は、まだ楽しむ。。
なぜなら、わたし、チョコ苦手なのです。『もったいないなぁ)

どこをみても美味しそうで、朝ごはんはここでリーズナブルに済ませました♡幸せ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!