働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

桜シーズン到来!ピンク色を取り入れたファッションで季節を楽しもう

関東はこの週末で一気に桜が満開に♪ 短い桜の季節にはピンクを纏って楽しみましょう。
こんにちは、mikoです!

気が付いたら3月もそろそろ終わり。今日は関東地方は暖かく、一気に桜が満開に近づいたりしてなんだか気持ち的に焦っております。
桜 2022 さくら
あちらこちらで桜が満開♪お散歩が楽しい季節ですね


短い桜のシーズン、せっかくなのでファッションにもピンク色を取り入れて季節を楽しみたいと思い、今日は私が唯一持っているピンク色の服を手に取りました。

数年前に購入したROKU(ロク)のピンク色のジョーゼットパンツです。
ROKU BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのジョーゼットパンツ(数年前に購入)


鮮やかなカラーは身に付けるのになかなか勇気がいりますが、ボトムスであれば比較的取り入れやすいと感じます。

こちらのジョーゼットパンツは毎年定番で様々なカラーが出ています。今年もこちらのピンク色は発売されているようですね。

トップスは網目の荒いシンプルな生成りのニットを合わせ、足元はラフにスエード素材のアディダススタンスミスでお散歩仕様です。

私が唯一持っているピンクは濃いめの桃色ですが、ピンクと言ってもサーモンピンク、ベビーピンク、青みのかかったピンク、濃いマゼンダピンクなどなど色んな色味があるので、自分の好きな色味のピンクを身に纏って楽しみたいですね。

今日は午後からさらに暖かくなったので、これからベランダで一杯頂こうかなと思っています。アテは、カルビー九州限定の明太ポテトです。
カルビー 明太ぽてと
15時のおやつ?????


それでは皆様、楽しい残りの日曜日を!



Instagramでは休日の服装や、旅の様子をアップしています♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!