働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

2022紫外線対策、私の必須アイテム4選

年中美白派ですが、これからの季節はより一層警戒が必要。今年のスタメンをご紹介します
年中美白派ではありますが、今年もそろそろ本腰入れて紫外線対策に勤しまなくてはいけません。
ということで、今年の紫外線対策スタメンをご紹介します。

F BRIGHT UV BASE / meeth.

meeth.
SPF44・PA+++

紫外線をしっかりブロックしながらもお肌に優しい日焼け止め兼下地。
さらにブルーライトもカット!

ベージュの色は成分の組み合わせでできた自然な色で、着色料は使用していないそうです。
私はノーファンデの日もありよりのありなので、これで完結できちゃう気がしております。

ミネラルUVパウダー / ETVOS

ミネラルUVパウダー
直近のブログでご紹介済です。
メイクの仕上げに蓋をするイメージで使用しています。

サンバリア100のキャップ&ストローハット

サンバリア100
こちらも過去ブログでご紹介済なので割愛しますが、先日mikoさんも傘とハットを紹介されていました。
100%遮光という抜群の安心感に今年も身を委ねる所存です。
あと、ほんと余談でしかないのですが、サンバリアと聞くと頭の中で

“いちにぃ〜サンガリア♪”

のCMソングが離れなくて困ってます。

サングラス

サングラス
気取ってるように見られようが、マスク合わせで不審者と言われようが。
寝ても覚めてもサングラスです。

お子の送迎という、わずかな時間であっても必ずと言っていいほど装着しています。
サングラス
KATHARINE HAMNETTのサングラスは淡いブルーのようなレンズなので、若干のイキり感は薄れます。

以上、過去のブログでほぼご紹介済ですが、それほど信頼をおいて愛用しているアイテムたちのご紹介でした。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!