働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

日傘、帽子、サングラス!大人女子に欠かせない紫外線対策グッズ6選【美女組の愛用品を拝見!】

強い日差しが気になる季節がやってきますね。紫外線からお肌を守らなければ! 美女組4名のこだわり紫外線対策グッズを集めました。

モンベルのサンブロックアンブレラ

美女組 No.107 ウマキさん

美女組 No.107 ウマキさん

モンベルのサンブロックアンブレラ
「雨だけではなく日傘にもなってしまう折り畳み傘。90%以上の高いレベルでのUVカット効果があり表はシルバーコーティング、裏にはブラックアウト処理が施されており見た目もスッキリとカッコいい傘です」
モンベルのサンブロックアンブレラ
「8本骨構造折り畳み傘を使用した時に感じるあのぐらつきがない。また、開いたときの直径が一般的なサイズ80~90cmより98cmと大きいんです! 梅雨時期が終わり、夏になるとゲリラ豪雨的なものが多くなる時期なので日傘としても雨傘としても丈夫で大きい傘なんて! 頼もしい! 本格的な雨シーズン前に用意が出来て本当に良かった、と思うお買い物ができました」

サンバリア100の日傘と帽子

美女組 No.149 kumikoさん

美女組 No.149 kumikoさん

サンバリア100の日傘と帽子
「サンバリア100を迷わず選んだ理由、それは美女組mikoさんのブログを読んだからです。『サンバリア100の傘をさしていると本当に日焼けを防げて、何年か経つと日光アレルギーの症状もいつのまにか治っていました。』この信頼できる文章。日光アレルギーも治ったと言う遮光率。すぐにサンバリア100のオフィシャルサイトをチェックしました。」
サンバリア100の日傘
「傘はいろいろと種類があり悩みましたが、①夏に使いたいバックが小さい物が多く3段折りのように小さいサイズでもバックには入りそうにない ②手に持つなら掛けられ上品な持ち手のデザインの傘がいい、という理由で選びました」
サンバリア100の帽子
「帽子は①折り畳めて小さくなる ②ワイヤーが入っていてツバの角度を調整できる ③帽子のサイズを中のストラップで調整できる ④ベージュを選ぶ事で顔映りが良い、という理由で選びました。遮光率が高い製品は沢山ありますが、100%遮光な物は他にはないのではないでしょうか? サンバリア100は好みや用途に合わせた製品が選べるのも魅力だと思います」

RHCのキャップ

美女組 No.202 maricoさん

美女組 No.202 maricoさん

RHCのキャップ
「日常でも旅行でもかぶれるキャップ欲しいなーっとずっと思っていたのですが、なかなか欲しいと思うデザインに出会えず。いかにも!!なブランド的なのじゃなくて、でもシンプルで頭や顔の形に合うモノがいい…!それがこのキャップを見た瞬間、コレかも??と、ビビビときました!」

ユニクロ×JW アンダーソンのキャップとサングラス

美女組 No.171 実果さん

美女組 No.171 実果さん

親子遠足コーデ
「当日は生憎の雨で中止になってしまった親子遠足・・・遠足コーデを考えたのでご紹介します! 走りまくって汗をかいてもいいようにインナーはノースリーブにし、シャツを羽織って体温調節できるようにしました。ボトムはキレイめワイドパンツを合わせ、カジュアルになりすぎないようにバランスをとりました。日焼け対策にキャップとサングラスも!」
ユニクロ×JW アンダーソンのキャップとサングラス
「キャップは最近購入した、ユニクロ×JW アンダーソンのネイビーキャップ。さりげないセーリングボートの刺繍がアクセントになっている、男女兼用タイプです」

 

サンバリア100の機能には驚きです! おしゃれを楽しみながら紫外線対策をする美女組も。紫外線対策もTPOに合わせてですね。

▶︎あわせて読みたい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!