働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

涼しくて快適、抜け感づくりにも有効なスポーツサンダルが熱い!【40代ファッショントレンド】

夏のおしゃれに欠かせないサンダル。美女組の間で、ストレスフリーな履き心地とおしゃれな足元が楽しめるスポサンが盛り上がっています!4人分まとめてご紹介!

SHAKAのスポーツサンダル

美女組 No.158 Tamamiさん

美女組 No.158 Tamamiさん

SHAKAのスポーツサンダル
「ハマっているジャケットスタイルに合わせて、SHAKAのベーシックなスポーツサンダルを購入しました。ジャケットにはグルカサンダルでもいいのですが、長時間歩く時に足が疲れるのとせっかくのペディキュアが隠れてしまうのがちょっと(笑)。これならペディキュアもちゃんと見えます♪」
Shakaのスポーツサンダル
「SHAKAのサンダルは2way仕様。かかとのベルトを外すと脱スポサン! シンプルでクールな印象になるので、コーデによって使い分けたいと思います」

NIKEのスポーツサンダル

美女組 No.141 Ayakoさん

美女組 No.141 Ayakoさん

NIKEのスポーツサンダル
「スポサンといえば黒か白が多いイメージですが、渋めのアースカラーが新鮮。購入の決め手になったのが、なんといっても履きやすさです。素足で履くことが多い分、履きやすさは譲れないところ。ソールにクッション性があってかなり歩いても疲れ知らずです。さらに、かかと部分にドローコードが付いているので自分の足にフィットするよう調節できるんです。おかげで、いくら歩いてもスポッと脱げちゃうようなことはありません」
NIKEのスポーツサンダルコーデ
「パキッとしたグリーンのスカートに合わせて履いてみました。街歩きからアウトドアまで、幅広く活躍してくれそうです!」

KEEN×leur logetteのスポーツサンダル

美女組 No.167 hirokoさん

美女組 No.167 hirokoさん

KEEN×leur logetteのスポーツサンダル
「ストラップにルルらしいオリジナルのフワラープリント。機能的で軽くてフィット感があって、履いた瞬間にいい!って感じる1足。水や汚れに強く、ウォッシャブルでお手入れが簡単なところも嬉しいポイント」
  • ピンクソックス×KEEN×leur logetteのスポーツサンダルコーデ

  • 赤ソックス×KEEN×leur logetteのスポーツサンダルコーデ

「ルルのやわらかい世界を楽しむとき、実は原色のソックスを合わせるとぐっとプリントの美しさが引き立ち、不思議とフェミニン度がアップします。ブルーやイエローも買って試してみようと思っています」

ユナイテッドアローズ別注 ビルケンシュトックの「アリゾナ ビッグバックル」

美女組 No.171 実果さん

美女組 No.171 実果さん

ユナイテッドアローズ別注 ビルケンシュトックの「アリゾナ ビッグバックル」
「ARIZONAに関しては愛用していたこともあるので、その履き心地は良く知っていました。とはいえ、だいぶ前の話しであるのと、なかなかやっかいな甲高足につき、試着しよう!と、翌日に店舗に出向いて試着しました。履いた瞬間、え、可愛い。買う。と、即購入を決めました。シルバーの大きめなバックルはインパクトがあり、オールブラックなのでスタイリッシュに見えます」
ソックス×ユナイテッドアローズ別注 ビルケンシュトックの「アリゾナ ビッグバックル」コーデ
「サイズは、38(24-25)を選びました。普段24.5ですが、甲高なためものによっては25です。37(23.5-24)だと踵がはみ出かけたので、歩いているうちに痛くなりそうでした。ソックスを履くことも考えると、38がちょうどよかったです。ちなみ昨年、瞬く間に完売したそうで。運良く買えた私はこの夏、激しく愛用したいと思います」

 

ソックスを合わせたコーデも素敵ですね♪ 歩きやすさはもちろんのこと、さまざまなコーデが楽しめるスポーツサンダル。みなさんもMarisol お買い物ページでお気に入りの1足を見つけてください。

 
  • 40代のためのサンダル人気ランキング|40代ファッション

    40代のためのサンダル人気ランキング|40代ファッション

    今回ご紹介するのは、40代に人気のサンダルランキング。夏に向かって出番が増えるサンダル。今人気の良質でおすすめのアイテムをご紹介。ほかにもアラフォー女性がオン・オフで使えるMarisolバイヤーが厳選したアイテムを是非チェックして。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!