働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

チャン・グンソクさん、約4年半ぶりの来日に感無量!大阪公演も追加に!【韓国エンタメニュース】

唯一無二の魅力の持ち主、俳優で歌手のチャン・グンソクさんが、約4年半ぶりの来日を果たし、6月3日、4日に、東京ガーデンシアターで「2022 JANG KEUN SUK FAN MEETING”We will meet Again”」を開催、1万2000人以上のファンと再会しました。相変わらず衣装がとってもおしゃれな、34歳になった大人の魅力たっぷりのグンソクさん。待ちわびていたファンとの絆は強く、満席の会場は温かい空気に包まれました。
韓国俳優
入隊からコロナ禍の空白期、ファンへの贈り物になるよう、歌を作ることに打ち込んだというグンソクさん。昨年5月のこのコラムのインタビューでも感心しきりでしたが、流暢な日本語と持ち前のトークセンスで会場を沸かせまくり。事前に募ったファンからの質問、結婚観や韓国で話題のエゴマの葉論争にも真摯に答え、ウィットに富んだ返しはさすがでした!

ちなみに来日まえにいちばん努力したことは、牛乳を飲むことだったそうで、翌日顔がむくまない方法は寝るまえに牛乳を飲むことだと伝授。辛ラーメンも熱い牛乳で作ればむくまないのだとか!前日は緊張で眠れなかったともいい、ロート製薬の目薬のおかげで目は腫れなかったそうで、ロート製薬のCMソングまで飛び出しました(笑)

また、兵役を経て、子役時代から自分の話を人にうまく伝えることばかり気にしていたが、人の話をよく聞ける人になりたいと心境の変化があったとも。とはいえ、時折「ついてこい!」などグンちゃん節も聞けて、終始ファンとの強い絆を感じさせ、盛り上がっていました。

「4年半ぶりの来日イベントで、不安だったけれど、僕が帰ってくる場所を作ってくれてありがとう」と感謝の「ただいま!」を幾度も伝え、「Star」「Day by Day」「時を駆けて」「家に帰ろう」の計4曲の歌のお土産を披露。最後に便箋三枚に綴ったファンへの手紙を読み上げ幕を閉じました。7月3日(日)の大阪公演の追加が決まり、4年半の空白をこれから色濃く埋めていってくれそうです。
韓国俳優
韓国俳優

1/6

韓国俳優

2/6

韓国俳優

3/6

韓国俳優

4/6

韓国俳優

5/6

韓国俳優

6/6







チャン・グンソクさん、約4年半ぶりの来日に感無量!大阪公演も追加に!【韓国エンタメニュース】_1_4
桂まり●かつらまり 韓流予報士(?)。温泉保養士。「SPUR」や「eclat」などで、トラベル、フード記事など担当するライター。趣味は各国で料理教室に行くこと。「泣いて笑って癒される韓流ドラマのお勧めを不定期で紹介します!」インスタグラム@marikatsura

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!