働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】

shop marisolの1,500円OFFクーポンは6/30まで!
こんにちは、emiです☺︎

Marisol春夏号を購入された方、1,500円のクーポンはもうご利用になりましたか?
私はすっかり使うのを忘れていて、期限が6/30までなことにふと気づき、欲しかったアイテムを購入しました。
今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_1
CASA FLINE

シアーコットンショートカーデ
ブラック (フリーサイズ)
¥17,600(税込)
今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_2
生地に凹凸があるので素材感も楽しめます。
脇にゆとりがあるドルマンスリーブは、
脇汗が気になる季節にとても重宝します。
冷房対策にストールの様に使える透け感のある
コンパクトなカーディガンなので、今の時期のトップスにちょうど良く、夏になったらバッグに忍ばせて室内で羽織るのに大活躍しそうです。
今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_3
今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_5
ショート丈なので特にハイウエストのボトムに合わせやすいですが、今回は川遊びをイメージしてショートパンツに合わせてみました。
今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_6
今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_7
以前、原宿駅前の店舗に夫の買い物に付き合いで行った際に店員さんに勧められて購入したパタゴニアのバギーズショーツ。
めちゃくちゃ履きやすいですし、太ももがちょうど細く見える丈の長さです。

今シーズンから”ネットプラス”(プラスチック製漁網をリサイクルした素材)100%で作られているそう。
話は戻り、カーディガンといえば…
今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_8
一昨年のshop marisolの企画で着用させていただいたM7デイズの涼感ドルマンカーディガン、今年はこの3色で展開されています。
  • 今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_9-1

    ブルー

  • 今欲しいのは透け感のあるコンパクトなカーディガン:Shop Marisol【40代 私のクローゼット】_1_9-2

    モカ・サンドベージュ

なんとも素敵なカラー展開。
こちらもとても使えるので、是非ご覧になってみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!