働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

新しもの好き。
何でも、まずはチャレンジしたいです!

職業:会社員
my favorites:ジョギング、ヨガ、旅行、猫

京都出身、愛知在住の2児ママです。
関西・中部のおでかけ情報、小柄さん向けファッション、新しい美容機器など、色々紹介できたらと思います。

身長:152cm

自己紹介と、Marisolでのお買い物(サンダル)レポートです!

ふだんヨガへ行く時のスタイルで自己紹介とサンダル紹介です。
はじめまして、Meg(メグ)と申します。
このたび美女組のメンバーとして活動させて頂く事になりました。

1981年生まれで京都出身、愛知県在住。普段は製造メーカーで商品開発エンジニアをしています。
2児の母で、少し子育ても落ち着いてきました。おろそかになってしまっていたファッションや美容、健康について改めて丁寧に向き合いたいと試行錯誤している所です。その中で、やってみて良かった事やお勧めの商品等を皆様と共有して少しでもお役に立てたら嬉しいなと思います。特に美容機器・メカ系はお任せください!

さてさて早速なのですが!!
美女組先輩ブログや記事でお見かけします、あのサンダルを私もMarisolでゲットしました。

OOFOSのリカバリーシューズです。
(リンクはコチラ↓ まだ一部カラーは予約できますょ)

私はヨガの行き帰りに履いてます。

OOFOSのホワイトサンダル
土踏まずの所に厚みがあって、ストレッチ効果がすごくあります。
自己紹介と、Marisolでのお買い物(サンダル)レポートです!_1_3
ヨガのバランスポーズでツりそうになってた笑 足をほぐしてくれて快適です。
柔らかい素材で、すぐ靴擦れをおこす激弱な私の足にも優しい仕様。
もう一足買い足しておこうと思っているところです。

さっそく日常感満載の内容でしたが、こんな感じで今後ともよろしくお願い致します!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!