ナチュラルなオシャレを目指す実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは6歳・4歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

私の格上げアイテム!セルジオロッシのパンプス《ゆっこのファッション》

40代、自分なりの挑戦に“新たな一歩”を意味するセルジオロッシの「sr1」シリーズ・シンディーを投入。

ファッションを味方に

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
7月は私にとって“挑戦”とも言えるようなお仕事をさせていただく機会が増えました!
元々人前に出るのはそこまで好きではなかった私…
登壇の機会は今でもドキドキですが、自分の好きなファッションは勇気をくれますよね。


指定の色がある場合や、なんでもOKなど様々。なるべくTPOを考え、
クライアントの伝えたい意図を汲み取ってコーディネートしています。

私のコーデ格上げアイテム

私の格上げアイテム!セルジオロッシのパンプス《ゆっこのファッション》_1_1
セルジオロッシの代名詞シンディーのパンプス
ちょうど「白」指定のイベントを控えていた時に出会ったセルジオロッシのパンプス。

シルバーのプレートが特徴で、このプレートがついているのはシンディーという型です。
セルジオロッシのアイコン的な靴なので、いつかは欲しいなと思っていたあこがれの一足です!

ヒール4cm程度なので長めのイベント登壇時にも疲れない高さが嬉しいです。

定番の黒やベージュと悩みましたが、綺麗なアガベという色に一目惚れしてしまいました。
私の格上げアイテム!セルジオロッシのパンプス《ゆっこのファッション》_1_2
迷った靴の数々。どれも素敵!

セルジオロッシを実際に試すならココ

私は立ち寄った渋谷のスクランブルスクエアの旗艦店で試着して購入しましたよ。
お気に入りの一足をお探しの方にはオススメです。


余談ですが景色のいいレストランフロアも好きで、
一人でもデザートまでしっかり食べる派です、笑
  • 私の格上げアイテム!セルジオロッシのパンプス《ゆっこのファッション》_1_4-1

    景色も魅力。

  • 私の格上げアイテム!セルジオロッシのパンプス《ゆっこのファッション》_1_4-2

    PASTA HOUSE AWkitchen Figliaでランチ。

  • 私の格上げアイテム!セルジオロッシのパンプス《ゆっこのファッション》_1_4-3

    もちろんデザートまでいきました♪

話をコーディネートに戻しまして…オールホワイトのコーディネートの仕上げに、
差し色で履いてみました!
私の格上げアイテム!セルジオロッシのパンプス《ゆっこのファッション》_1_5
クライアントにも「華やかで素敵」と言っていただき、TPO的にも問題なかったようで
ホッとしています。

またこの靴を履いていく場所が増えるように、日々コツコツ努力したいと思います!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


インスタではファイナンシャル・プランナーとしての日々を綴る他、ファッションや美容についても語っています。是非フォローしてご覧ください♪

美女組 No.189 ゆっこの
ブログ一覧へ

What's New 新着記事

AND MORE

2022年08月26日発売

Feature 編集部のおすすめ記事