働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ

いつもおなじみ美女組emiさん、yukichiyoさんとのランチ会。今回は夏を堪能すべく天王洲アイルのリバーサイドでBBQランチしてきました!
おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_1
毎度おなじみ美女組メンバーとの楽しいランチ会。

今回は夏真っ盛りなので、夏らしいランチをしようということで天王洲アイルのリバーサイドでBBQに行ってきました。

広々としたテラスの先には屋形船も通る川が見えて、暑いけど風も気持ちよかったです。
おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_2
いつもの美女組同期メンバー、真ん中がyukichiyoさん、向かって右側がemiさん。

いつもこのメンバーにいるchacoさんは今回は残念ながら参加できずでしたが、毎回楽しい仲間です。
  • おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_3-1

  • おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_3-2

お肉と野菜は専用のBBQ台で自分達で焼いて楽しみます。

他におつまみの枝豆やフライドポテト、ピザなどもセットに。
おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_4
手ぶらで気軽に楽しめるBBQは本当に楽!

そして、なぜかこういうことをするとテンションが上がります。
おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_5
3時間制でしたが、ワイワイ会話しながら肉を焼いて食べて飲んでしてたらあっという間に終わりました。
おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_6
相変わらず可愛くてキュートな2人。
おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_7
BBQ席はしっかりとした屋根が付いていて日差しは完全にシャットアウトしてくれていました。

BBQ席の反対側は、通常の食事用のテラス席になっていて、こちらも解放感があって気持ち良さそうでした。
おなじみ美女組メンバーと夏の風が気持ち良いリバーサイドでテラスランチ_1_8
今回行った天王洲アイルにある、炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店は、アクセスも良くて都心で気軽にBBQも楽しめらお店。

夜のテラスなんかも雰囲気が良さそうでおススメです。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!