働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

やはり使えるアンサンブル♪

ここのとこ毎日、どんよりな天気。気分まで滅入ってしまいますよね(^_^;)
休日くらい元気出して出掛けたいところ♪


ですが、こーゆうハッキリしない天気の日って着るものに悩みますねぇ。


そんな土曜日のコーディネート↓
やはり使えるアンサンブル♪_1_1
最初はノースリーブを着てたのですが、いざ出掛けようとしたら何だか薄っすら肌寒い!

ってことで急遽トップスをチェンジしました。


jhonsmedleyのアンサンブル。


伊勢丹ストロベリー別注のピッタリサイズです♪


暑くなればインナーだけで、寒い時はカーデを着て…


そのどちらでもないって時は、こんな感じでカーデを肩掛け。


季節の変わり目、不安定な天気…
困った時にはとりあえずアンサンブル‼︎

ですね(*^_^*)



やはり使えるアンサンブル♪_1_2
デニムはdeuximeclasse。


スキニーながら裾がややフレア気味になっており、脚が真っ直ぐにみえるとこ気に入ってます(^-^)

153㎝の私が穿いてもこの丈❤︎


せっかくの裾のフリンジをカットしちゃったら意味ないですからね。


因みに、サイズは1番小さい32インチです。
やはり使えるアンサンブル♪_1_3
ensemble:jhonsmedley

pants:deuximeclasse

bag:vitrasgedvilas×unitedarrows

cap:lock&co×unitedarrows

shoes:jimmychoo

1日も早い梅雨明けを願うばかりですが、以前の予報によれば「この夏は猛暑の上のスーパー猛暑」とのこと。


…それはそれでウンザリですねぇ( ̄д ̄;)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!