働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【40代ヘア】髪や頭皮にやさしい、白髪用コンシーラーをみつけました!!

歳を1つずつ重ねるごとに、白髪染めの頻度が短くなる・・・ そんな方におすすめのアイテムをご紹介します。
白髪用コンシーラー
40歳を過ぎたころから、ポツポツと気になりだした白髪問題

3カ月に1回でよかったケアが、2か月、1か月・・・
とメンテナンスの頻度も短くなってきました

白髪染めに関しては、最近は髪と頭皮に優しい「ヘナ」に変更しました。

そのことについて書いたブログはこちらになります⇩

(↑クリックしていただくと、記事に飛びます)
40代白髪問題
ドアップで、お目汚し失礼します…
画像だとわかりにくいかもしれませんが、白髪染めをし1か月ほど経つと、もみあげやこめかみのあたりに白髪がポツポツでてきます。

これが、本当に嫌でして・・・

ポツポツある白髪って、一気に老け込む感じと、残念な感じがしてしまい、本当にテンションが下がります。

とはいえ、1か月ごとに美容院にいってメンテナスするって、スケジュールがあわなかったり、結構大変・・・

でも染めたい。

そんな悩みを解決してくれたのが、こちらの白髪用コンシーラーなんです!!
白髪用コンシーラー
ポツポツ出てきた白髪を、お出かけ前にファンデーションを塗るように、さっと塗るだけでカバーできる!!

白髪用コンシーラー


しかもこちらの商品は、成分にもこだわっていて

天然由来で
以下の10種類が無添加
・シリコン
・合成ポリマー
・カチオン界面活性剤
・石油系界面活性剤
・合成香料
・合成着色料
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・合成防腐剤
・合成保存料

という、髪や頭皮にやさしいという優れものなんです!!
40代ヘアスタイル
こちらが、こちらのコンシーラーで気になる部分をカバーした状態です。
(わかりにくくて申し訳ありません)

サッとぬれて、気になる部分をカバーできるので、美容院に行くスケジュールがとれない時も本当に助かっています。

1か月に一度の白髪染めの頻度が、1カ月半くらいになっているかなという感じです。


白髪用ファンデーション
持ち運びもしく手軽に使えて、成分もよいものをお探しの方におススメの白髪用コンシーラーでした。

ご参考までに、商品のリンクを貼っておきますね⇩

haruは、立ち上げた方が、お子さんの出産を経て立ち上げたブランドで、
仕事に子育てに家事に忙しいくて、自分のケアにかける時間がなかなかとれない・・・

そんな悩みに解決するために開発された商品が多くあります。

成分も100%天然由来成分で、シンプルだけど良いものをということで、商品開発にも時間をかけているそう。

私も他にも気になっている商品があるので、また良かったらご紹介しますね!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
【40代ヘア】髪や頭皮にやさしい、白髪用コンシーラーをみつけました!!_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!