働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


家族で楽しめる夜のテーマパーク「夜の富士すばるランド」

子供が絶対楽しめる夜のテーマパーク「富士すばるランド」
こんにちは、Kaoruです。

先日、河口湖の側にある富士すばるランドに遊びに行ってきました。
すばるランドは、キャンプが出来たり、アスレチックがあったりと自然を楽しむことができる、テーマパークです。

このテーマパークで閉園後、真っ暗な夜の園内を本格的な照明や音響、イルミネーションを駆使した空間の中で、タブレット端末を使って、ARのキャラクターを倒すミッションに挑戦していくという「ナイトウォーク~クライの森と6つの星~」というイベントが行われています。

このイベントに行ってきたので、感想を。
家族で楽しめる夜のテーマパーク「夜の富士すばるランド」_1_1
ストーリーとしては、人間を襲って恐怖与えるのが好きなARキャラクター=クライが、封印されていたのにすばるランドに解き放たれてしまい、タブレット端末を使って、画面に映るクライ(ARキャラクター)の写真を撮り端末に封印し、平和なすばるランドを取り戻すといった感じです。

お子さんと一緒に家族で来ている方が多く、小さいお子さんはパシャパシャ写真撮って楽しんでいる様子でした。小さい子からしたら、夜の森を楽しむということだけでワクワクすると思うのですが、それに悪いキャラクターを倒すなんているミッションが加わっちゃったら、よりドキドキ、ワクワクするだろうなと思います。
家族で楽しめる夜のテーマパーク「夜の富士すばるランド」_1_2
家族で楽しめる夜のテーマパーク「夜の富士すばるランド」_1_3
光るSLに乗って、照明とイルミネーションを楽しんだり!ちゃんとストーリーもあって、家族で楽しめるイベントなので、ご興味あるかたはぜひ行ってみてください♡

東京から車で1.5時間ぐらいで行けるので、河口湖に遊びにいって夜イベントに参加して帰ってくるのも良いかもです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます!
インスタグラムではいろんなスタイリングを投稿しています。そちらもご覧くいただけると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!