働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

注目のヘアクリップ&バレッタ。簡単ヘアアレンジでこなれたおしゃれ感を演出!【40代 小物トレンド】

ざっくりまとめてはさむだけでおしゃれ感がアップする、ヘアクリップとバレッタがアラフォーたちにも流行中。レディにひとひねりしてみましょう♪

ロングバレッタで簡単ヘアアレンジ4

美女組 No.206 KAOさん

美女組 No.206 KAOさん

「だんだん涼しくなってしたので、ダウンスタイルでも過ごしやすくなってきましたね! そこで最近のお気に入りのロングバレッタを使ったヘアアレンジをご紹介します」
バレッタでヘアアレンジ1
七三くらいに分けて、多い方の七 にバレッタをパッチン!
バレッタでヘアアレンジ2
バレッタで一つにまとめて、そこから三つ編みしただけ。
バレッタでヘアアレンジ3
下の方で一つまとめただけ。。。髪を引き出したりせずに、しっかりタイトにまとめる方がオススメです!
バレッタでヘアアレンジ4
もちろん定番のハーフアップも!!!
「ヘアアレンジが苦手な方や忙しい朝におすすめです!! 10秒もかかりません(笑)。バレッタをつけるだけでこなれ感がアップすると思うので、この秋に万能なバレッタをぜひ使ってみて下さい!」

大人のためのヘアアクセサリーブランドといえば!

美女組 No.111 tomoさん

美女組 No.111 tomoさん

アレクサンドル ドゥ パリのヘアクリップとイヤリング
「お気に入りのアレクサンドル ドゥ パリのヘアクリップ♪ 下のイヤリングはアビステです」
 
 

3COINSのバンスクリップで多毛くせ毛をパパッとアレンジ

美女組 No.178 泊さん

美女組 No.178 泊さん

バンスクリップ
「季節の変わり目は雨の日が多く…私の髪は湿気で爆発してしまいます! 先日、髪を下ろして出かけて雨に降られ案の定、髪がうねってうねって気になったので近くの3COINSに駆け込んだところバンスクリップがいっぱい。しかもおしゃれでかわいくてお値段330円ですよね…多毛だからひとつにまとめることは無理かもしれないけどハーフアップくらいなら大丈夫かな、と思い購入したところ私のような多毛でも、しっかりと髪をひとつにまとめることができました!」
  • 注目のヘアクリップ&バレッタ。簡単ヘアアレンジでこなれたおしゃれ感を演出!【40代 小物トレンド】_1_10-1

  • 注目のヘアクリップ&バレッタ。簡単ヘアアレンジでこなれたおしゃれ感を演出!【40代 小物トレンド】_1_10-2

  • 注目のヘアクリップ&バレッタ。簡単ヘアアレンジでこなれたおしゃれ感を演出!【40代 小物トレンド】_1_11-1

  • 注目のヘアクリップ&バレッタ。簡単ヘアアレンジでこなれたおしゃれ感を演出!【40代 小物トレンド】_1_11-2

「バンスクリップのようなヘアアクセサリーは時間がないときや旅行中など簡単におしゃれにまとめられるので重宝します」

 

お値段はピンキリですが、バネの力が強く、しっかりと髪をホールドしてくれるバレッタやクリップを見つければアレンジ自在です♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!