働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

小物を一点投入で、重くならない秋のオールブラックコーデ

ブローチのこんな使い方
シルバーウィークとやらは天気も悪く、何なら夫が祝日は休みでない我が家にとっては何らシルバーでもないただのウィークだったわけでして。

悪天候の合間をぬってお出かけするのみでした。
いつ雨が降ってもおかしくない日々だったので、基本はレインローファーにスイムパンツを履き倒しておりました。
nala ピンタックパンツ
この日も例外ではなく、悪天候の隙間を掻い潜りコーデ。
topsはカットソーですが、見事な構築スリーブがただのTシャツ感からワンランクアップさせてくれるmiccarのラグランスリーブシャツ。

左肩は風邪気味だったお子が、ティッシュ代わりに肩で鼻水を拭いたために、白くワンポイントが施されています。
nala ピンタックパンツ
パンツは言わずもがなnalaのスイムパンツこと、ピンタックパンツです。
足元もこれまた雨の日、雨が降りそうな日の定番、TEMPERATEのレインローファー。
ローファータイプは雨が降らなくても違和感なく履けるので重宝しています。
イニシャルブローチ
最近目下ベルトを探し中なのですが、なかなか見つからないもので、、、
代わりに最近購入したイニシャルブローチをベルト位置にオンして、オールブラックコーデのアクセントにしてみました。
nala ピンタックパンツ
果たしてこれが正解かどうか分かりませんが、というか正解って何?という感じではありますが。
ベルトが見つかるまではこんな感じで誤魔化していくつもりです。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!