働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【40代秋コーデ2022】まずはニット選びから秋支度はじめました!

気がついたら秋を通り越して冬支度に!!!秋のコーデはまずニットから!
こんにちは! MIKIです。

先月まで、宮古島やグアム・シンガポールになどずっと暑い国にいたので、急に寒くなり昨年のニットを引っ張り出してきました。

日中はまだまだ暑い日もあるので、毎朝のコーディネートも悩んでしまいますよね。
【40代秋コーデ2022】まずはニット選びから秋支度はじめました!_1_1
昨年大活躍だったニットたち
そんな時に活躍するのは薄手のニットたち。

昨年購入したものですが、左からNORC・DES PRES・knit bar×2

特にお気に入りのknit barのニットは薄手ですがあたたかく、今の時期にとっても大活躍しています。
【40代秋コーデ2022】まずはニット選びから秋支度はじめました!_1_3
あたたかい日のコーデ
ジレ:ZARA
ニット:knit bar
パンツ:Whim Gazette
サンダル・ストール・バッグ:Hermes
あたたかい日はZARAのジレコートがちょうど良く活躍しています。

これから寒くなるにつれ、ざっくりとあたたかいニットも欲しくなる今日この頃。
Marisol Vol2
Marisol Vol2 はぬくぬくしたくなるアイテム多数!
Marisolで秋のニットをチェック。
エビちゃんが着ているこちらニットが気になっています。

このベージュカラーなら色々なコーディネートにも合わせやすそうです!!
Marisol vol2
このベージュのワントーンコーデ真似したい♪
「ここでしか買えない!!」が詰まっているMarisol秋号。

是非、お手にとってご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!