働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー

最近のお気に入りは話題のオイルシャンプー! Le mentスパークリングオイル クレンジング&シャンプー
シャンプー難民の私ですが、気になっていた炭酸シャンプーを少し前から使っています。

それがこちらの

「ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー ブラック」

「ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー」


ヘアサロンで行う炭酸ヘッドスパのような、微細な炭酸濃密泡が出てくる新感覚の炭酸シャンプーです。
【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー_1_1
まず、ブラックの容器の「ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー ブラック」は最強クラスの高密度炭酸に加え、皮脂汚れやニオイを吸着する「炭」と「クレイ」が配合されています。
【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー_1_2
普段のシャンプーでは落とし切れていない頭皮汚れをスッキリ徹底洗浄するので、頭皮や髪のベタつき、ニオイ、髪のゴワつきが気になる方にはぴったりだと思います。

使用感はサッパリとした洗い上がりで、乾かすとふんわり軽やかでサラッとした仕上がり。

センシュアルサボンの良い香りに癒されます。
【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー_1_3
プッシュするとクリーミーな泡の状態で出てくるので、 髪や地肌を傷めずに洗えるのも嬉しいです。
【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー_1_4
続いて、ブラウンの容器の「ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー」は頭皮と髪のために厳選した50種類以上の美容成分が配合されており、健やかな髪を育む頭皮環境へとと整えてくれるシャンプー。
【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー_1_5
髪にタンパク質を補給しながら洗うPPT洗浄成分が新配合され、髪1本1本を鍛えてうるツヤ髪に導いてくれるんだとか。

洗い上がりはしっとりで、ドライヤーの後もツヤツヤに。

乾燥によるパサつき、うねりや広がりが気になる方にぴったり。

個人的にはこちらのホワイトブーケの香りがとっても好みでした。
【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー_1_6
3日に一度のスペシャルケアとして手軽に取り入れられるのがポイント。
【頭皮と髪のケア】3日に1度のご褒美シャンプー_1_7
炭やクレイの効果でサラサラ髪になりたい人はブラック、しっとりうるツヤ髪になりたい人はブラウン、と仕上がり違いで選べるのがいいですよね。

PLAZAやLOFT、ドラッグストアやバラエティショップで購入可能です。

商品ページはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!